2016年12月30日

スピンオフ&ガチャ

スピンオフ&ガチャ

アタシはニンゲンでいたいのよ!という、すべての方に。

タイニーアバターのジンベエザメを、全長20cmに縮小して、頭にのせるマスコットにしましたよ。
デフォルトの装着位置「鼻」で、頭の上に乗っかります。
あ、もちろん、肩などに乗せてやっても、ぜんぜんOKです。

スピンオフ&ガチャ

んで、せっかくなので、カラーバリエーションも作って、ガチャにしました。

全5種の予定だったのですが、お正月も目前だし、調子に乗って、おめでたい黄金バージョンまで入れましたよ。

…う~ん、どう見ても、「レア」がいちばんハズレな気もしますが…。

それはともかく。

ジンベエザメガチャは、Second Wildlifeのメインストアと、一期一会神社の露店で、1回30L$で遊べます。
お正月の運試しに、いかがでしょうか?


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事画像
タイニージンベエザメ
ひさびさのAFKサイン~。
マイルカ
シロナガスクジラを作りました
ハシナガイルカ
ザトウクジラ作りました
同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 タイニージンベエザメ (2016-12-23 08:43)
 ひさびさのAFKサイン~。 (2016-12-17 21:41)
 マイルカ (2009-04-08 17:25)
 シロナガスクジラを作りました (2009-03-17 19:50)
 ハシナガイルカ (2009-02-22 23:00)
 ザトウクジラ作りました (2009-02-20 09:44)

Posted by Dugong Janus at 00:02│Comments(0)どうぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。