2016年12月21日

最新作は、ニプレス!

えーと…。
お前はどこへ向かっているのかと、お叱りを受けそうですが…。

…すみません、マジです…。



ことの起こりは、先日、メッシュの足を物色していた時のことでした。

え?なに?
足と胸と、全然関係ないじゃないかって?
いや、それをこれからお話ししますから、まあ聞いてくださいって。



まずは試着と、マーケットプレイスで、デモ版の足をいっぱい貰ってきました。

足の試着ですから、足の出るアウトフィットを探したのですが、なにしろニンゲンになることが滅多にないもので、短パンとかミニスカとかは持っていないわけです。
仕方がないので、去年の夏、ラッキーボードでゲットした水着に着替えたのですが、それが。

ニプレス1

こういうデザイン。

…ええ、おっしゃる通りで。

ニプレス2

アングルを変えれば下乳が見える、なかなかセクシーなモデルです。

…あ、でも大丈夫ですよ。

ニプレス3

ちゃあんと、水着についてきた、アルファレイヤーを纏ってますから。

さて。

デモ品を、とっかえひっかえ試すうち、ふと気がついて、見上げると。

…いやん。

ニプレス4

メッシュの足は普通、デフォルトアバターの足を消すアルファレイヤーと一緒に使います。
アルファレイヤーというものは、何枚も重ねることができるのですが、身に着けるときに「追加」を選ばないと、他のアルファレイヤーと「置き換わって」しまうのです。

それで、胸のアルファレイヤーが、いつの間にか外れていたのでありました。

え、何ですって?
それくらいのことで騒ぐな?
胸のレイヤーを着け直せば済む話だろうって?



そうでしょうか?

本当に?!

アルファレイヤーが外れて、改めて思ったのですが。

大事なトコは、アルファレイヤーで消せば、それでいいんでしょうか?

胸にせよ、スカートの中にせよ、アルファレイヤーでごそっと透明化されて、身体の向こうが透けて見える、それでいいんでしょうか?

そりゃあ、見られないという点に於いては、安心でしょう。

ニプレス5

でも、それってちょっと「見られなさすぎ」じゃありませんか?

却って、不自然じゃありませんか?

ねえ?!(何を力説しているんだ

というわけで。

作りました、ニプレス。
いや、厳密には、現実世界にあるニプレスという商品とは、まったく別モノです。

ニプレス6

使い手の調整によって、バストトップだけを、ほぼ完全にシームレスに隠せる、下着レイヤー。

テクスチャは、リアル系スキン用に微妙な肌理を施したものと、マットなものの2種類。

複製、編集ともに可能なので、手持ちのスキンのトーンの数だけ複製して、カラーを調整すればOK。

さあ、これさえあれば!

胸丸出しのスクリーンショットをFacebookに公開しても、機械的に削除されることはなくなりまs(やめろ



…ん?

待てよ。

バストトップを「隠す」ために作りはしたけど…。

編集可能ということは!

逆に!!

…好みのスキンの乳首だけ、自作のオリジナルに変更するとかいう、たいへんマニアックな用途にも!(やかましい

おわり。





あ、そうそう。

メッシュの足

メッシュの足は、めでたくお買い得なのをゲットしましたよ(知らんがな


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
すぱっ、と
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ブログ再開します、たぶん(おい (2016-12-16 12:12)
 すぱっ、と (2008-07-01 19:41)

Posted by Dugong Janus at 21:56│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。